ブログ
2023年04月05日

東京十社めぐりを終えて

こんにちは!

おとなの英語予備校谷口翔太です。

 

いつも応援いただきありがとうございます!

 

*************************************************

⇩YouTubeでもレッスンの様子など公開中👀⇩

おとなの英語予備校 – YouTube

*************************************************

 

1月のブログで、東京十社めぐりを始めたことをお伝えしましたが、

無事に十社すべてに参拝することができました。

 

毎月参拝している神田明神(神田神社)からスタートし、

 

神田神社→王子神社→亀戸天神社→品川神社→芝大神宮→

白山神社→富岡八幡宮→日枝神社→氷川神社→根津神社

 

という順番で、ちょうど一カ月かけて参拝しました。

 

どの神社も印象的で、参拝すると心がニュートラルに戻る感覚がありました。

 

ご縁をいただき、本当に感謝です!

 

 

さて、4月になり、今度は新年度のスタートです。

新生活が始まる方もたくさんいらっしゃると思います。

 

ボクには2023年チャレンジしたいことがあり、年明けからそれに向けて準備中です。

いい感じに進んでいます!

 

春になり、桜を見ると、「はじまり」を感じますね。

また気持ちを切り替えて、目標に向けてがんばろうと思います!

 

あなたも、2023年の抱負を思い出して、

春からフレッシュな気持ちで突き進んでください。

 

今日も応援していますね!

英語学習がんばってください:)