ブログ
2023年03月22日

久々にYouTube動画アップしました!

こんにちは!

おとなの英語予備校谷口翔太です。

 

いつも応援いただきありがとうございます!

 

*****************************************************************

著書『人気英語コーチが教える!あなたの思いを伝える英文法の本当の使い方』

Amazonのオンデマンドにて好評発売中!

ぜひ読んでみてください!

 

▽ご購入はコチラから▽

*****************************************************************

 

先日、ダウンジャケットをクリーニングに出してきました。

暖かい日が増えてきて、過ごしやすくなってきましたね。

あちこちで桜も見られるようになって、春を感じられるようになりました。

 

昨日3月21日は春分の日ということで、かなり久しぶりにYouTubeに動画をアップしました。

 

人称代名詞、所有代名詞、再帰代名詞の3つの代名詞についての説明をしている動画です。

 

中学生で勉強する内容ですが、TOEICには超頻出の単元で、

文法的な使い分けができるかを問われます。

 

独学ではなかなか気づかない視点で、簡潔にポイントを解説しています。

 

もし良かったら見てみてください!

 

 

今日も応援していますね!

英語学習がんばってください:)